ディズニーランド

今日はお仕事で「ディズニーランド・リゾート」に行ってきました。


世界初のディズニーランドである「ディズニーランド・パーク」と2001年に完成した「カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」の2つのパークから出来ています。
👉チケットは両方入れるチケットと片方のパークのみのチケットが販売されています。


どちらのパークがよいですか❓というご質問が多いのですが、難しい質問ですね。
各パークの良さがあるので、せっかくロサンゼルスまで来たら両方へ行っていただきたい❗ただ、両方を一日で行くのは時間が足りないかもしれません・・。

園内は世界中からきたお客様で歩く人種も多様、日本のディズニーランドとは雰囲気が違いますね!
また世界でここにしかないアトラクションもあり、ディズニーファンにはたまりません!

ディズニーランド・リゾートは、ロサンゼルスから車で約1時間のアナハイムという街にあります。
👉ディズニーランドに2日以上いくのなら、アナハイムに泊まるのが便利です!徒歩圏内にたくさんのホテルがありますし、パークに隣接しているディズニー直営ホテルはおすすめです!

また、アナハイムはメジャーリーグ⚾のエンゼルスの球場もあります。
ディズニーランドとメジャーリーグ観戦、両方楽しめてしまうのです😉

0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...