エッグスラット(グランドセントラルマーケット)

ロサンゼルス・ダウンタウンにあるグランド・セントラル・マーケットに来ました!
1917年オープンなので100年以上の歴史がある市場=マーケットです。野菜・お肉を買えたり、複数の飲食店が入っています。
👉飲食店はフードコート形式で、カウンター席のみだったり、店専用の座席はなかったりします。

今日の目的は大人気の「エッグスラット」😋😋です。

名前の通りエッグ=卵を使った料理を出しています。今回はエッグサラダサンドイッチをオーダー。飲み物はカウンターにあるオレンジジュースが気になりつつも、大好きなCold Brew Coffeeをメニューに見つけ即オーダー。
👉人気の店舗なので特に週末は注文するのに列ができる事もあります。

カウンターの色とかぶってしまいましたが、コーヒー到着。美味しい!
続いて、楽しみにしていたサンドイッチも到着😍
卵がふわふわでめちゃくちゃ美味しい👍パンも表面がかりっ、中はふわふわで最高👍いつも行列しているのも納得のお味です。


👉グランドセントラルマーケットは、リトルトーキョー宿泊なら徒歩圏内👣
メトロ(地下鉄)利用🚇だとPERSHING SQUARE駅を下車してすぐです。
朝8時~夜10時の営業ですが、このエッグスラットは午後4時閉店なのでご注意を!

0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...