Shake Shack

今日のランチは人気の「シェイク・シャック」へ。
シェイクシャックはニューヨーク生まれのハンバーガーチェーン🍔で、2001年の開業以来、日本を含む世界各地に店舗を増やしている人気店です。

スタイリッシュな店構えで、店内は洒落たカフェの雰囲気。


店の名前の付いたシャックバーガー(チーズバーガーにレタスとトマトが入ったもの)とチーズフライ、飲み物にルートビアフロートを注文。
フライ(ポテト)のチーズは、上にかけるか後付けかを選べたので後付けを選択。


ハンバーガーのパテはカリッ、野菜はシャキッ、とても食感がよかったです👍
ポテトのチーズはまろやか~。ボリュームもあって、しばらくお腹は空きませんでした。

ルートビアフロートは泡で下のアイスクリームが見えない。これもとても美味しい!
シェイクシャックはシェイクが有名なお店なのですが、ルートビア好きの私はついつい別のものを頼んでしまったので、次回はシェイクを注文しようと思います。

素材にこだわっているとの前評判通り、どのメニューもとても美味しかったです。
その分お値段も高めでこの3品で16ドル程。ファーストフードとしては高級ですが、個人的には納得のクォリティーでした。

ロサンゼルスだけでなく他の都市にも店舗が増えているので、旅行中に一度は立ち寄ってはいかがでしょうか?


0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...