Shake Shack

今日のランチは人気の「シェイク・シャック」へ。
シェイクシャックはニューヨーク生まれのハンバーガーチェーン🍔で、2001年の開業以来、日本を含む世界各地に店舗を増やしている人気店です。

スタイリッシュな店構えで、店内は洒落たカフェの雰囲気。


店の名前の付いたシャックバーガー(チーズバーガーにレタスとトマトが入ったもの)とチーズフライ、飲み物にルートビアフロートを注文。
フライ(ポテト)のチーズは、上にかけるか後付けかを選べたので後付けを選択。


ハンバーガーのパテはカリッ、野菜はシャキッ、とても食感がよかったです👍
ポテトのチーズはまろやか~。ボリュームもあって、しばらくお腹は空きませんでした。

ルートビアフロートは泡で下のアイスクリームが見えない。これもとても美味しい!
シェイクシャックはシェイクが有名なお店なのですが、ルートビア好きの私はついつい別のものを頼んでしまったので、次回はシェイクを注文しようと思います。

素材にこだわっているとの前評判通り、どのメニューもとても美味しかったです。
その分お値段も高めでこの3品で16ドル程。ファーストフードとしては高級ですが、個人的には納得のクォリティーでした。

ロサンゼルスだけでなく他の都市にも店舗が増えているので、旅行中に一度は立ち寄ってはいかがでしょうか?


0 件のコメント:

【ロサンゼルス】コロナの状況

*ロサンゼルスカウンティ―* 5日間の感染人数が 平均4000人を 超える場合は、 レストランでの飲食、 バー、 ブリューワリー、 ワイナリーでの飲食は不可と なりますと宣言された通り、 今週水曜日11/25 から不可となりました。 ただし、テイクアウトはOK. いまここ。 そし...