The Last Bookstore

オンラインで書籍が買える時代。本屋に行く機会が減った方も多いのでは?そんな世の中でも人気の本屋は生き残る?
という事で、今日はロサンゼルス・ダウンタウンにある「ラストブックストア」を紹介したいと思います!
最近インスタでアップする人も多く、個人的にも気になっていた場所なのです。

古本と新書を扱う本屋さんですが、インスタで人気があるのは本の陳列方法が特別だから💡人気の場所は写真を撮るために列ができていて、ビックリ😲

まずこちら👇本で出来たトンネル❗しっかりと固定されていて、中を通れちゃいます。


そして一番人気のインスタスポットがここ👇
本棚の真ん中に丸い穴ができるように本を並べてあり、隣が見えるのです。丸い穴の反対でポーズをとり、写真を撮るのが人気のようです。
(今日は一人で来ていたので、人気のポーズで取れずちょっと残念😢)


少し変わったロサンゼルスの本屋さん。足を運んでみてくださいね。
👉カバンの持ち込みが禁止されており、入り口で預けなくてはいけません。

0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...