ライトハウス・カフェ(ラ・ラ・ランドロケ地)

みなさんは映画『La La Land』はご覧になりましたか?
今日は映画の撮影で使われたロケ地🎬「Light House Cafe」へ行ってきました。

このカフェはロサンゼルス空港から南に約30分ほど走った🚗ハモサビーチという場所にあります。劇中でも実際のお店の名前「Light House Cafe」で登場していましたが、映画に登場した楽器や舞台はそのままでした!


地元のビールも置いていて、いろいろなカクテルもありました。
今日はダウンタウンのアートディストリクト地区にあるエンジェル・ブリューワリーのIPA🍺を頼みました。店名が入った紙ナプキンがかわいい♪

食事は店名が入ったライトハウスバーガーを注文。ボリュームがあり、野菜も新鮮❗
このハンバーガーで11ドルだったので、観光地で食べるよりずいぶんと良心価格なのも嬉しいです👍店の雰囲気もよく、料理も美味しく、大満足です!


店内では生演奏が楽しめます。様子を少し動画で撮ってみました。


お店をでるとすぐに桟橋があり、ここも映画『ラ・ラ・ランド』に出てきます。


もちろんビーチも近い。地元の子供がサンドボードで遊んでいました。


👉他の食事メニューや生演奏などのイベント情報は、お店のホームページhttps://www.thelighthousecafe.net/で確認してみてくださいね。

👉ここへ行くツアーは催行していないのですが、詳しい場所を知りたい!ガイド付きで行ってみたい!などあれば、気軽にお問い合わせください📩

0 件のコメント:

【ロサンゼルス】コロナの状況

*ロサンゼルスカウンティ―* 5日間の感染人数が 平均4000人を 超える場合は、 レストランでの飲食、 バー、 ブリューワリー、 ワイナリーでの飲食は不可と なりますと宣言された通り、 今週水曜日11/25 から不可となりました。 ただし、テイクアウトはOK. いまここ。 そし...