ランディーズ・ドーナツ (アイアンマン2など映画・ミュージックビデオに登場!)

ロサンゼルスの有名ドーナツ店「ランディーズ・ドーナツ」に行ってきました。

大きなドーナツ🍩のオブジェが映画等でたびたび使用されていますが、中でも2010年に公開されたアイアンマン2のシーンは有名です。
👉このドーナツのオブジェがあるのはイングルウッド店になります。

「Randy donuts Ironman free」の画像検索結果

関連画像


イングルウッドはロサンゼルス空港から近いですが、車がないと少し行きにくい場所です。イングルウッドは一般的に治安の悪い地域と言われます😓が、朝8時頃で写真のような人の列がすでにできていました!
👉店内で食べれる場所はありません。ドーナツを買うために外に並びます。

車で来たお客さんはドライブスルーも可。


メニューは種類豊富でお値段も1個$1.35からとお手頃価格👍
オンラインオーダーもできるようで、並ぶ人々を横目にピックアップに来ている人もいました。


種類があって迷いますが、インスタ映えを意識しFruity Pebbles Raised🍩を選択。日本では見かけない色使いですね。
(発音が悪く何度か言い直しました💦が、ちゃんと注文したものが出てきて一安心)

大きいので一個で十分なのですが、わざわざ車で買いに行ったのでもう一個Chocolate Old Fachioned🍩を頼みました。こちらはチョコがたっぷりです。 

コーヒーも注文。店名入りのカップがかわいいです。


何店舗かお店があり、ハリウッド店なら「チャイニーズシアター」のすぐ近くにあるので、ハリウッド観光の合間にアメリカンなドーナツを試してみて下さいね。

お店のホームページ:http://randysdonuts.com/
👉大きなドーナツのオブジェがあるイングルウッド店。観光のついでに行きやすいのはハリウッド店。両店舗の住所は以下の通りです。

RANDY’S DONUTS – Inglewood, CA

805 West Manchester Blvd
Inglewood, CA 90301
(310) 645-4707


RANDY’S DONUTS – Hollywood, CA

6801 Hollywood Blvd
Hollywood, CA 90028
(323) 645-7149


0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...