初日の出・グリフィス天文台サンライズハイキングツアー

あけましておめでとうございます🎍
2020年もよろしくお願いいたします。

元旦の今日、初日の出を見に行くお仕事があり、早起きしてお客様を「グリフィス天文台」にご案内してきました。
グリフィス天文台で初日の出🌄を見たい!とのご希望で弊社のオプショナルツアー『初日の出・グリフィス天文台サンライズハイキングツアー』お申し込みを頂きました。

朝5:30にホテルを出発。暗闇の中6時前には天文台へのハイキングスタート❗
まだ見える星やライトアップされた天文台を見ながらのんびりと20分ほど歩くと、素晴らしいダウンタウンの景色が広がります!うっすらと赤みがかった東の空と街の夜景がきれい。
お客様のテンションもあがります!


徐々に辺りが明るくなる中、天文台近辺を散策していると、たくさんの人が朝日を見に集まってきました。思った以上の人出です。
場所取りをしつつ、お客様にはおしるこをお召し上がりいただきながら、日の出を待ちます。(おしるこの差し入れは好評でした😀)

少し雲が出ていましたが、そのおかげで朝日に染まる美しい姿を見ることが出来ました。



東の空の低いところに雲があり、サンライズの時間が過ぎてもなかなか太陽が出てきません・・・💦


そして、いよいよサンライズ🌄
まわりからハッピーニューイヤー🎉の声も聞こえてきます。



お客様も思い思いに写真をとられ、お楽しみいただけている様子でした!お客様おススメの”指で太陽を指すポーズ”で写真を撮っていただきました。




一年の計は元旦にあり。今年もいい年になりそうです!

👉このサンライズツアーは元旦(初日の出)限定での設定・販売でしたが、別の日で興味がある方は、お気軽にアメリカトラベルファクトリーまでご相談下さい📩。
lax_support@americatravelfactory.com
👉夜景・サンセットツアーは年中催行しています。ツアー詳細はこちらをクリック

0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...