週末にサルベーションマウンテンに行ってきました。(2)

こんな時ですが、昨日の続編!
安心して旅行出来るようになった際の参考にしていただけますとうれしいです♪


金曜日には、サンセットのサルベーションと星空のツアーでしたが、日曜日には、サルベーションマウンテンの満喫ツアーに行ってきました。

ありがたいことに前日にお申込みいただきました!キャンセルが相次ぐ中本当にありがたいお話です🙇


あまり天気が良くないロサンゼルスからの~   お天気☼アンザボレゴ~。
この青空よ、
写真は、最初の訪問地。アンザボレゴ砂漠州立公園の鉄アートです。鉄が映える!

途中、カメもいましたよー。鉄アートが100以上点在しているので、全部お見せすることが出来ませんが、ご希望の動物があれば、出来る限り立ち寄ります!!!


お天気最高☼アンザボレゴ砂漠州立公園からのまたまたお天気最高☼サルベーションマウンテン!雲がほとんどない青空でした!インスタ映えがさらに最強になりました。
世界各国からたくさんの旅行者がきています。


サルベーションマウンテン近くのアートも青空とともに映えますね、



昼食は、お客様の希望があり、In-N-Out Burger(インアンドアウトバーガー)に立ち寄りました。サルベーションマウンテンの近辺には、残念ながらお店がないので、だいぶ遅い昼食となってしましましたが、さすが人気のファーストフードだけあった、お客様も大満足の様子でした。


このIn-N-Out Burger(インアンドアウトバーガー)はメニューが非常に少ないのですが、たくさんの裏メニューがございます。今回はわかりにくいですが、ウェルダンフライというものを頼んでみました。

In-N-Out Burger(インアンドアウトバーガー)のポテトは、冷凍ではなくその場で切って揚げるというスタイルで美味しいのです。冷凍でないからか、通常はちょっと柔らかめに揚がってます。私は硬めのポテトが好きなので、ちょっと硬めのポテト・ウェルダンフライを注文しました。
写真ではわかりにくいですが、どのポテトも硬いのでピンとまっすぐになっていますね。

インアンドアウトバーガーに関しての詳しい記事はこちら👇
https://atflosangeles.blogspot.com/2020/03/in-n-out-burger.html

最後に、アウトレットに立ち寄りました。(写真はプロモーション用の写真です)



さすがに、アウトレットもコロナウィルスの影響で日曜日にしては、人が少なかったです。まだ閉店している店はないですが、お店によっては営業時間を短縮している店もあるので、これから行く予定のある方はご注意下さい。

サルベーションマウンテンだけでなく、アメリカの大自然も満喫したいという方は、アンザボレゴ砂漠州立公園はまさにうってつけの場所です!乾いた大地と山がそびえ、ほとんど車のいないまっすぐに伸びる道など、アメリカの大自然の風景を堪能いただけます!

ツアーの詳細は、https://www.america-travel-factory.com/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC/










0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...