In-N-Out Burger(インアンドアウトバーガー)

コロナウィルスのため”おうち時間中”ですが、不思議なことにじっとしていてもお腹って空きますね。なので、今日は食べ物の記事です。

先日、お客様をサルベーションマウンテン満喫ツアーにお連れいたしました。その際、インアンドアウトバーガー🍔に寄りたいとのリクエストがありましたので、寄らせていただきました。

2週間以上前のお話ですが、紹介します。


In-N-Out Burgerは、アメリカで大人気のファストフードのハンバーガーチェーン店です。
1948年にロサンゼルス近郊のパサデナでオープンし、現在カリフォルニアを含む6州でのみ展開しています。一番東でテキサスですので、ニューヨークにはありません。

そんな訳で、アメリカの人もカリフォルニアに来たら訪れる人気ハンバーガー屋さんです☆

人気の理由の一つは、冷凍肉を使っていないことです。産地の近くにしか店を開けないとので、6州のみなのかもしれません。ポテトもお店で切ったものをそのまま挙げているので新鮮です。
そして、なんといっても値段が安いところも魅力の一つです。


作り方も丁寧で、お肉や野菜がはみ出していないです!!
働いている方々もとても丁寧です。👈これ大事。

ハンバーガーメニューはシンプルで、ハンバーガーとチーズバーガーとダブルダブル(ダブルチーズバーガー)の3つです。メニューがシンプルなのですが、裏メニューがありいろいろとアレンジしてくれます。
👉なんとホームページにも裏メニューが出ています。(こうなると裏メニューではない気がしますが、Not So Secret Menuとなっています。)https://www.in-n-out.com/menu/not-so-secret-menu

今回は、お客様が挑戦したのは、裏メニュー!
アニマルスタイルというものに挑戦しました!


ハンバーガーを注文する際に玉ねぎを入れるかどうか聞かれるのですが、希望すると通常は生の玉ねぎが入ります。アニマルスタイルを注文すると玉ねぎを炒めてカットして入れてくれます。わかりにくいですが、写真がアニマルスタイルのハンバーガーです。

そして、なんとポテトにもアニマルスタイルがあります。🍟


アニマルスタイルにすると、ポテトの上にチーズをのせ溶かしてくれた上に炒めた玉ねぎとサウザンソースがかかって出てきます。とてもボリュームがありました!

ちなみにポテトにチーズだけかけてほしい場合は、チーズフライという注文もできます。


またカリカリのポテトがお好きな方向けに、ウェルダンフライという注文が可能です。カリカリに揚げてくれます。(写真では非常にわかりにくいですね・・・・🙇)



番外編ですが、有名な裏メニューにハンバーガーのプロテインスタイルというものがあります。これは、バンズがないハンバーガーです。レタスに具材が挟まれて出てきます。筋肉を鍛えている方向けなのでしょうか?🏃


もはやハンバーガーではないですね!!手にもって食べることが出来なかったです・・・・

どっちにしてもすべてすごいカロリー!ザ、アメリカというイメージですが、とても
おいしいです👍。旅行中なのでカロリー計算はお休みということで。

今回は、サルベーションマウンテン満喫ツアーというツアーの際によってほしいとのリクエストでした。
このツアーですと、午後の4:00頃にしか寄れないので、夕方に寄らせていただきました!

インアンドアウトバーガーの詳細は、https://www.in-n-out.com/

コロナウィルスが治まって、ロサンゼルスに来れるようになったら、是非行って見てくださいね!

あーまたお腹が空いてきましたー。


ツアーで寄ったところの写真も添付させていただきますね。(写真は別の日の写真です)
興味があれば、ツアー詳細もご覧ください!

アンザボレゴ砂漠州立公園の鉄アート!

アメリカらしい大自然の道!


サルベーションマウンテン

イーストジーザス・ゴミで作ったアート作品の屋外美術館

食事の後に巨大アウトレットモール・デザートヒルアウトレットモール

0 件のコメント:

【ロサンゼルス】コロナの状況

*ロサンゼルスカウンティ―* 5日間の感染人数が 平均4000人を 超える場合は、 レストランでの飲食、 バー、 ブリューワリー、 ワイナリーでの飲食は不可と なりますと宣言された通り、 今週水曜日11/25 から不可となりました。 ただし、テイクアウトはOK. いまここ。 そし...