スキップしてメイン コンテンツに移動

In-N-Out Burger(インアンドアウトバーガー)

コロナウィルスのため”おうち時間中”ですが、不思議なことにじっとしていてもお腹って空きますね。なので、今日は食べ物の記事です。

先日、お客様をサルベーションマウンテン満喫ツアーにお連れいたしました。その際、インアンドアウトバーガー🍔に寄りたいとのリクエストがありましたので、寄らせていただきました。

2週間以上前のお話ですが、紹介します。


In-N-Out Burgerは、アメリカで大人気のファストフードのハンバーガーチェーン店です。
1948年にロサンゼルス近郊のパサデナでオープンし、現在カリフォルニアを含む6州でのみ展開しています。一番東でテキサスですので、ニューヨークにはありません。

そんな訳で、アメリカの人もカリフォルニアに来たら訪れる人気ハンバーガー屋さんです☆

人気の理由の一つは、冷凍肉を使っていないことです。産地の近くにしか店を開けないとので、6州のみなのかもしれません。ポテトもお店で切ったものをそのまま挙げているので新鮮です。
そして、なんといっても値段が安いところも魅力の一つです。


作り方も丁寧で、お肉や野菜がはみ出していないです!!
働いている方々もとても丁寧です。👈これ大事。

ハンバーガーメニューはシンプルで、ハンバーガーとチーズバーガーとダブルダブル(ダブルチーズバーガー)の3つです。メニューがシンプルなのですが、裏メニューがありいろいろとアレンジしてくれます。
👉なんとホームページにも裏メニューが出ています。(こうなると裏メニューではない気がしますが、Not So Secret Menuとなっています。)https://www.in-n-out.com/menu/not-so-secret-menu

今回は、お客様が挑戦したのは、裏メニュー!
アニマルスタイルというものに挑戦しました!


ハンバーガーを注文する際に玉ねぎを入れるかどうか聞かれるのですが、希望すると通常は生の玉ねぎが入ります。アニマルスタイルを注文すると玉ねぎを炒めてカットして入れてくれます。わかりにくいですが、写真がアニマルスタイルのハンバーガーです。

そして、なんとポテトにもアニマルスタイルがあります。🍟


アニマルスタイルにすると、ポテトの上にチーズをのせ溶かしてくれた上に炒めた玉ねぎとサウザンソースがかかって出てきます。とてもボリュームがありました!

ちなみにポテトにチーズだけかけてほしい場合は、チーズフライという注文もできます。


またカリカリのポテトがお好きな方向けに、ウェルダンフライという注文が可能です。カリカリに揚げてくれます。(写真では非常にわかりにくいですね・・・・🙇)



番外編ですが、有名な裏メニューにハンバーガーのプロテインスタイルというものがあります。これは、バンズがないハンバーガーです。レタスに具材が挟まれて出てきます。筋肉を鍛えている方向けなのでしょうか?🏃


もはやハンバーガーではないですね!!手にもって食べることが出来なかったです・・・・

どっちにしてもすべてすごいカロリー!ザ、アメリカというイメージですが、とても
おいしいです👍。旅行中なのでカロリー計算はお休みということで。

今回は、サルベーションマウンテン満喫ツアーというツアーの際によってほしいとのリクエストでした。
このツアーですと、午後の4:00頃にしか寄れないので、夕方に寄らせていただきました!

インアンドアウトバーガーの詳細は、https://www.in-n-out.com/

コロナウィルスが治まって、ロサンゼルスに来れるようになったら、是非行って見てくださいね!

あーまたお腹が空いてきましたー。


ツアーで寄ったところの写真も添付させていただきますね。(写真は別の日の写真です)
興味があれば、ツアー詳細もご覧ください!

アンザボレゴ砂漠州立公園の鉄アート!

アメリカらしい大自然の道!


サルベーションマウンテン

イーストジーザス・ゴミで作ったアート作品の屋外美術館

食事の後に巨大アウトレットモール・デザートヒルアウトレットモール

コメント

このブログの人気の投稿

ロサンゼルスのスーパーの現状(マスク着用の義務)

4月10日よりロサンゼルのスーパーマーケットにて、従業員とお客様のマスクの着用が義務付けられました。
👉こんな時でも働いてくれてるスーパーの従業員を守るという意味でも大切ですね。日本ではマスクをつけることが普通ですが、アメリカでは異様な光景として扱われていたのが遠い昔のよう。

いつも行くスーパーでも、入場制限と入場時のマスクの確認と体温チェックをするようになっていました。
(TOKYO CENTRALという日系のスーパーです。いつもお世話になってます!)


社会的距離である1.8mの間隔を空けるために、水色のテープが貼られていました。(レジの列にもこのような処置がされていました。


みんなきちんと守っていました。


このスーパーでは、自分のショッピングバッグを持ってきてくれというリクエストもありました。


そしておでこにスキャンするだけで体温が図れるすぐれもので、入場者の体温を 測っていました。少しでも熱のある人の入店は断られてしまいます。
一人暮らしで、熱が出て重症でないから自宅に待機となった場合に買い物が出来ない! と思いますが、そんなときは救世主、デリバリーという手があります。こちらの件は 何処かで詳しく記載出来たらと思います。
一時買うことが出来なかったお米やお肉や冷凍食品の品揃えは十分にありました。 うれしいです!

余談ですけど、最近ユーチューブで、M-1グランプリ優勝したミルクボーイの『最中』のネタを見たからか、チョコ最中を買ってしまいました・・・・モナ王ではないですが・・・・

昨日、お散歩の途中、別のスーパーにも寄ってみました。
やっぱり同じように社会的距離を取りながらの列が出来ていました。

早く、通常の生活に戻って欲しいと祈りつつ本日はここまでです。


皆様も、お体には十分のお気をつけ下さい。


本日もご訪問ありがとうございました!


別ページを作成しました。  UPDATED 3/22 ロサンゼルスでのコロナウィルスの影響(3月22日現在の情報)

最新情報をリンクページにまとめました。
https://atflosangeles.blogspot.com/p/315-3-31-314-331-httpsdisneyland.html

3/22アップデート

日本からアメリカへの入国

3月21日に米国疾病予防管理センター(CDC)が、新型コロナウィルス感染症に関する旅行健康情報を、日本を含む5カ国を対象にレベル3(不要不急の全ての渡航を回避してください。)に引き上げました。
日本からアメリカへ入国した人は、入国後14日間の自主検疫等を推奨されることとなります。
(外務省ホームページ参照https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pchazardspecificinfo_2020T070.html#ad-image-0


アメリカから日本への帰国

アメリカから日本への入国者(日本人も含む)に対する検疫強化が決定されました。
日本時間の3月26日午前0時以降に出発し日本に到着する飛行機と船舶を対象に4月末日までが対象となります。


健康状態の異常のない人も含めて、検疫所長の指定する場所(自宅など)で14日間待機し、空港等からの移動も含め電車・バス・タクシー・国内線航空便などの公共交通機関を使用しないことをお願いすることになるようです。

日本に入国するまえに、以下の確認が必要となっております。

入国後の旅程に支障がないこと入国後14日間の滞在先(自宅がない場合は宿泊先)を確保していること空港からその滞在先まで移動する方法を確保していること(自家用車・レンタカー等)
(外務省ホームページ参照https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcwideareaspecificinfo_2020C039.html


--------------------------------------------------------------------------------

先日までは、アメリカ・ロサンゼルスではコロナウィルスについては、あまり騒がれていませんでしたが、先週あたりから一気に状況が変わってまいりました。


(写真のように、空港も人の姿が少なくなっています。)
3/15に市長より大きな発表がありましたので、現在のロサンゼルスの状況を簡単にまとめました。
3月31日までをめどに大規模な集会の禁…

大絶景ロサンゼルスハイキングツアー(ハリウッド裏ハイキング)

マウント・リー(リー山)だとピント来ませんが、ハリウッドサイン!といえば
分かりやすいですか(←ちょっとインテリ風にしました👀)
このマウントリーは標高500mほどの山で、車を停めることのできる
レイクハリウッドパークから30分ちょっとで登ることができ、
人気のハイキングコースとなっています。

先日、日本から卒業旅行できたアウトドア好きのお客様をご案内いたしました!



日本からお越しのお客様は、ハリウッドサインをチャイニーズシアターの近くから
見られる方がほとんどで、そこからではハリウッドサインが小さくしか見えないのです。
そこでこのハイキングが登場!👏👏👏
スタート地点から大きなハリウッドサインがご覧いただけます!写真だと
小さいですが、もう少し大きく見れます👀



ハイキングコースは住宅街を抜けていくため、住人達はあまりたくさんの人に
歩いてほしくないため、コースの案内などは出ていませんし、一部には車が
入らないように写真のようなバリケードやゴミ箱などが置かれています。
👉ちなみにここら辺に住む方はお金持ちです。ロサンゼルスは海抜がほぼ0なので
高い位置に住むほどお金持ちです。(すごくざっくりいうと)


ハリウッドサインがどんどん大きく大きく見えてきます。
文字は縦14mで横は110mの幅で並べられています!😆


またコースのほとんどは、写真のように舗装されていてとても歩きやすいです。
頂上に近づくと、サインは見えなくなり、山の裏側を回ってハリウッドサインの裏側に
回り込みます。

そして山を回り込むといきなりハリウッドサインが写真のように現れます👀👀


フェンスの合間から写真を撮りましたが、フェンスが張ってありサインに近づくことが
できません。ときどき、夜中に忍び込んでサインにいたずらをする人たちが
いるようです。
例としては、2017年の1月1日に、Hollyweedに変えられていました。
👉Weedは麻薬を意味するので、大麻の合法化をお祝いする意味があったとか・・・
https://www.huffingtonpost.jp/2017/01/01/hollyweed_n_13924682.html


フェンスには、たくさんの鍵がつけられています。恋人同士が一生離れないという願いを込めて、取り付けるのでしょうか???バイク用のがありますね。
思いが強い…