*最近のロサンゼルスダウンタウン* ファマーズマーケットとグランドセントラルマーケット



日曜の朝、久しぶりにダウンタウンを
闊歩してきました。

かなりの運動不足なので、朝散歩をしていたら
ファーマーズマーケット発見👀

このファーマーズマーケットは毎週日曜日に
下記で行われています。

SPRING ST/ 5TH. 
毎週:日曜
時間:9:00AM-3:00PM



そうですこの場所は、LAST BOOK STOREが
ある場所です。🎵

人数制限をしてるため、かなりの列が
出来ていました。
移っていないですが、左側の歩道でも
結構並んでいたので、
さくっと写真を撮って終わりです。
(👉おさらい:今日の目的は散歩=歩くなので。)



かなりソーシャルディスタンシングが
とれるように配慮されて
いました。
入り口で体温も計っていました。



そのまま、お散歩を続けて
グランドセントラルマーケットへ

ここは、入場制限などは見受けられず、
体温チェックも
なし。
お客さんも結構見受けられましたが、
お店の稼働率は
50%という感じです。






飲食店の代わりに衣料関係の
POP UP がたくさん見受けられました。



ほとんどの方はマスクをしていましたが、
してない人も中にはいて、
とっさによけてしまいました。
人間の順応力ってと思って
しまいますね。
過去:マスクをしてる人は怪しい人
現在:マスクをしてない人は危ない人
いう認識に変わりました。


天気がとってもいいロサンゼルス🌞
今後も朝活をして、情報を共有
出来たらなと思います!



ブログランキングに参加しています! 
ポチっとよろしくお願いします。


0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...