*パワースポット* テラニアコーブ(洞窟)


また暑い日が続くロサンゼルスですが、
先週は比較的涼しかったので、
急遽お散歩という名の
ハイキングに行ってきました。

目的は、TERRANEA COVE 
場所は、ロサンゼルスから南に
45分ほど下ります。


無料の公共の
パーキングもあります。
TERRANEA RESORT 
(テラニアリゾート)を
めがけていくと非常に
わかりやすいです。
TERRANEA RESORTの
駐車場の入り口、右が
公共の駐車場。
何なら入り口に係員の方がいるので、
公共のパーキングの場所を聞けます。

車を止めたら、リゾートのプール
めがけ進んで行くと、
すぐトレイルが見えてきます。

ホテルを背にしてそのトレイルを
右に15分ほど行くと、
洞窟が見えてきます!

 トレイルはこんな感じ。
とても緩やかなので、
足に自信がない人や
ストローラーでも
行けちゃいます。




洞窟の看板が見えてきました。





はい、そして満潮。入れない。
ここは干潮ではないと洞窟に
入れず、前もって干潮の時間を調べて
いたので、分かってはいました。
計画なしで、来たのでまた来ます。

干潮の時間チェックはこちら





洞窟の中は入れませんでしたが、
海を見ながらのハイキングは最高!

帰りにホテルのレストランで
海を眺めながらのビールも
お勧め!

Nelson's 
https://www.terranea.com/dining


夏が終わる前のあと少し。

是非行ってみてください。

本日もありがとうございました。




ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...