*ハイキング* 湖越しに見るハリウッドサイン

また暑い日が続いている
ロサンゼルスですが、
目から涼もうと思って
湖近くのハイキングに
行きました。


ここは、ちゃんと歩道が
舗装されていて
かなり歩きやすく自転車に
乗ってる人たちも
沢山いました。


こんな風にハリウッドサインを見るのは
初めてかも。
場所は、

入り方分かりづらいんですが、
上のサイトには
地図も載ってるので
ご参考ください。

橋から始まるトレイルですが、
この橋の上から
見えるのが上記の写真です。



朝6:30AMから日没まで
(10月は6:00PMまで)
開いていますので、
是非行ってみてください。
駐車場も近くにありますが、
人気のようなので
涼しくなる夕方の時間帯はすこし
待つかもしれません。


本日もありがとうござました。




ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...