*ロサンゼルスのクリスマスイルミネーション*

ホリデーシーズン真っ只中ですが、
今年はいつものように華やかな賑わいは
ないのかなと思っていましたが、
クリスマスのデコレーションを見に行ったら
わんさか人がいました。

正確にはすごい車の数でした。

ライトも可愛かったし、雰囲気も
味わえたのでご紹介します。

有料、無料のものがありますが、
私が行ったのはどちらも無料です。

ここを参考に2つ行ってみました。

①ALTADENA 
パサデナの少し先ですが、
週中にもかかわらず、すごい車の
数でした。




②TORRANCE
 場所はトーランスビーチの近くで、
下記で たどり着けました。
 Robert Rd, off of the Pacific Coast Hwy
 

 こちらは週末に行ってしまったので、
 デコレーションされている地域に
行くまでに
 通常であれば5分で
着く場所から、
1時間の 渋滞。
待ったかいがあり、
とてもかわいかった
 です。
 
    


写真がうまく取れずすいません。

2か所とも歩くこともできます。
サンタにも遭遇しました!

駐車できるところが
限られているので、
渋滞を狙って、
を降り後程合流という方法を
使ってた人たちをが結構いました。

どちらもとてもお勧めです。






ロサンゼルス以外のクリスマスライト
も見たいという方へ。

今週土曜日、弊社セドナ支店より
感謝を込めてクリスマスイルミネーションの
ライブをします。

FACEBOOKからのライブとなりますので
もしご興味がございましたら是非
覗いてみてください。
https://www.america-travel-factory.com/

*グループへの参加が必要ですが、
 無料です。詳細は上記リンクを
 ご確認ください。



ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...