ロサンゼルスのクリスマス

かなり遅ればせながら。。。メリークリスマス🎉🎉

クリスマス🎄は先週でしたが、ロサンゼルスではまだまだクリスマスの雰囲気を楽しめます。12月に入るとあちこちでクリスマスツリーやイルミネーションが鮮やかなのですが、日本と違いクリスマスが終わってもすぐに片づける事なく、場所によっては年明けまでクリスマスの雰囲気を楽しませてくれるんです。

こちらは私のご近所のライトアップ。一般家庭でこのクォリティー!


こちらはビバリーヒルズのロデオドライブ。同様にクリスマスが終わっても飾りは残されています。



いろいろな場所でクリスマスツリーが飾られています。


お得意様からクリスマスプレゼントをいただきました😊


明日は大晦日。皆さま良い新年をお迎え下さい。
引き続きブログで現地情報を発信していきますので、よろしくお願いします😊

0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...