メルローズでインスタ映え写真!

ロサンゼルスでインスタ映えする写真を撮ると言えばここ!「メルローズ」が有名です。
私もインスタ映え写真を撮るべく行ってきました。

メルローズは元々は古着屋さんの多い通りでロサンゼルスのおしゃれな若者が集まる場所でしたが、最近はお店の壁に描かれたアートを目的にたくさんの観光客も訪れます。


インスタ映えの代表格、人気ブランド『ポールスミス』ロサンゼルス店のピンクの壁でまずパチリ📷同じ目的の観光客がたくさんいます。


ポールスミスの向かいのカフェの壁もおしゃれ!


壁の書き換えなども頻繁に行われているようで、この日もペンキ屋さんが絵を描きこんでいました。


とにかく素敵なストリートアートがいっぱいです❗❗









以前はMade In LAと書いてこの壁画。お店が閉まってしまい、下半分が変わったそうです。


メルローズ通りに添いにこれらのアートが点在しています。通りにはおしゃれなカフェやお店も並んでいるので、のんびりお散歩しながらウォールアートを見学するのがおすすめです。

メルローズへの行き方
交通の便はあまりよくないのでタクシーが便利ですが、ロサンゼルスには流しのタクシーがいないので帰りが困ります。個人でいくなら、UberやLyftの配車アプリが便利ですね。

ハリウッドまで行けば、ホップオンバスというバスで行くことも出来ます。
このホップオンバスはいくつかのルートがあり、ハリウッドコースはハリウッドのハイランドモール(チャイニーズシアターやドルビーシアターのある場所)の前から出発し、ビバリーヒルズ・ファーマーズマーケット・メルローズなどをまわります。
1日券は24時間以内なら何度でも乗り降り可。

👉日本人ガイド・もしくはドライバーと一緒に行きたいという方は、ぜひ弊社にお問い合わせ下さいね📩

👉インスタ映えスポットを巡るメルローズ&アボットキニーお散歩ツアー も催行しています。

0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...