週末にサルベーションマウンテンに行ってきました。(1)


日本でもテレビ報道👀されているようですが、ロサンゼルスでもコロナウィルスの影響が強くなってきています。

そんな中、週末ありがたいことに弊社主催のオプショナルツアーに参加いただきました!

正直、閉鎖になる場所も多くなっておりロサンゼルスに来ていただいても、観光を満喫していただける状況ではなくなっております。
ただ、このコロナウィルスの影響がなくなったときに、たくさんのお客様にロサンゼルスに来ていただけるよう、出来る範囲でロサンゼルスの魅力をお伝えしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


金曜日は、サルベーションマウンテンのサンセット&アンザボレゴ砂漠州立公園での本格的星空ツアーに行ってきました📷

お客様の今回のアメリカ旅行のメインの一つがこのサルベーションマウンテン訪問だったようです。
そしてサルベーションマウンテンのツアーの中で、サンセットの時間に行けるツアーは珍しかったとのことと、星空がお好きとのことでこのツアーをお選びいただけたとのことでした⭐

ロサンゼルス出発時は雨がぱらぱらとしていたので、お客様は心配されていましたが、2時間ほど走ったら晴れ間が見えてきて、到着したら、写真のように青空が広がっておりました。


ちょうど日本のテレビ局が撮影に来ておりました。サルベーションマウンテンを背中に見て別の方向にカメラ📷を向けていて、???だったのですが、このサルベーションマウンテンに住んでいる猫の撮影をしているようでした。
管理人の人に聞くと、日本の番組で世界の猫を紹介する番組があってその撮影だそうです。どうやら有名な番組のようでお客様は知っていました。
(某国営放送の番組だと言っておりました。)


 前日は、サルベーションマウンテンも雨だったとのことで、本当にこの日で青空も見れてお客様は感激されていました!日頃行い~★



夕日が完全に沈むまで、ゆっくりとサルベーションマウンテンを見学いただいたあと、アンザボレゴ砂漠州立公園へ移動です。


移動中に、車窓からも徐々に星が見えてきて、お客様の期待も高まって行きました。
そして、アンザボレゴ砂漠州立公園では、巨大な鉄のアートのシルエット越しの星空をご覧いただきます。

車を降りた瞬間にたくさんの星が見え、『うぁー』というお声をいただきました。
月明かりもなく、本当にたくさんの星が見えました。写真だと上手に映らないですね~
やっぱり来て頂くのが一番です😉



沢山の星を見ていただいた後は、口径20㎝の大型の望遠鏡を使って星や星団や星雲などをご覧いただきました。天体望遠鏡での、きらめく星々に感激していただけました。

ツアーの詳細は、以下リンクをご覧ください!
https://www.america-travel-factory.com/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%82%B4%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC/


本日ご訪問ありがとうございました~。


0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...