Pink`s Hot Dog (ロサンゼルスの人気ホットドック店)


人気ホットドック店のピンクス本店に行ってきました🌭


1939年に本店の場所でホットドックスタンドとしてオープンして80年以上同じ場所で経営しており、現在はたくさんの支店がオープンしております。ド派手ピンクが目印👀


朝から夜中まで営業しておりますが、常に行列が出来ております。
メニューが置いてあるので、待っている間に選ぶことができます。写真付きのメニューなので選びやすいですね。😊



どれも写真映えしそうな、メニューです!📷


レジが近づいてくると、調理場を覗き見ることが出来、匂いと目の前で調理されるメニューに、食欲が増してきます!😚


注文は、食べ物のみをまず頼み、支払いの所まで行ったときに飲み物を
注文するシステムです。
テイクアウトすることもできますし、店の中で食べることもできます。


店の中には、お店を訪れたことのある有名人の写真が所狭しとならんでいました👀


日本の芸能人の写真もいくつか飾られていました💓


今回は、人気があるというチリドックをたのんだのですが・・・・思ってたのと
違って派手さはなかったです。
もちろん美味しかったのですが、せっかくなので次回は写真映えするものも
注文しようと思います。

本店の場所は、709 N La Brea Ave, Los Angeles, CA 90038となり、ラブレア通りと
メルローズ通りの交差点付近です。
ハリウッドのチャイニーズシアターから歩いて30分ほどの場所です。

メルローズ通りは、ファッションの中心地で有名なセレクトショップなどが立ち並んでいますし
、インスタ映えする壁画なども多い場所です。
ピンクスに行かれるなら、メルローズ通りの散策もおすすめです🙆

メルローズ通りなどを案内するツアーもやっておりますので、ツアーに興味ある方は、ぜひお問い合わせ下さい!

Emailアドレス : lax_support@americatravelfactory.com
https://www.america-travel-factory.com/%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0-2/%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B/



0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...