いよいよ大統領選!

いつになくかなりの注目を集めている
大統領選。

コロナ禍の為、郵送が増えているのが
原因で開票にかなり時間がかかるとも
言われています。

どちらに転んでも、起こるであろう
暴動に備え、ダウンタウンロサンゼルスは
大忙しです。






板を張り、なんのお店だか
分からない状態になっており、
そんな中、バンダナをマスク代わりに
してる人たちもたくさんいるので、
なんか20年以上前の
ロサンゼルスに戻ったみたいです。
(ちなみに写真でみた20年前です)



こう言ったら冷やかしのように
聞こえてきますが、どちらの
候補者も元気!

コロナに対して守られる立場に
あるご年齢層なのに、とてもアグレッシブ。

実際現大統領はかかってましたが、
復活されてますし、お二方ともすごい
パワーです。

演説を聞いていると罵りあいのように
聞こえましたが、公約が正反対の為、
どちらも譲らない。
詳細👉公約

私は選挙権がないため、今回は
応援してる党に募金という形で
示しました。

とにかく投票しない限りは
事が動きません。有権者の方たちの
意思に従う選挙結果になれば
いいなと思っています。





ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...