KNOTT'S BERRY FARMのハロウィン

ハロウィンの季節ですね🎃

今年はどのイベントも軒並み
CXLとなっています。

そんな中、かなり貴重な
ハロウィンイベントに
行ってきました。

スヌーピーが主役のそして、
アメリカで最古のテーマパーク。

と言ったら、
KNOTTS BERRY FARM!

毎年ハロウィンは、
ナッツスキャリーファームと
いうめちゃくちゃ怖いイベントを
やっていますが、今年は、
テーマパーク自体が閉まっている為、
全く別のパーティーが行われてます。

TAST OF FALL -O-WEENといって、
$35/大人で5種類の飲食が
出来るイベントです。

乗り物自体は全部閉めていましたが、
テーマパークの敷地で
行われていました。

結構本格的な飾りつけ!




トリック OR トリート トレイルがあり、
子供用のチケットにはこのトレイル料金も
含まれています。

トレイル内を歩くと、お菓子をもらえるという
お散歩コースでした。こちらが入り口。



飲食にはアルコールも含む飲み物が入っている為、
お酒片手に、園内をうろうろ。


COVID-19情報:
もちろんマスクは義務で、
入場の際に体温を測られます。

11/1まで開催されていますが、
チケットはソールドアウトなので、買い方や
チケットの使い方などは割愛します。

コロナ禍でも、いろいろ工夫をして、
営業を続けようという姿や、サービスを
提供する姿勢など、なんだかとても
感動してしまいました。


そして来年の今頃は、今年よりも
盛大にハロウィンを楽しみたいです!

本日もありがとうございます。




ブログランキングに参加しています! 

0 件のコメント:

お勧め映画 Marriage story

昨日ワシントンDCの議事堂で 暴動が あり、非常に大きな 出来事となっています。 温厚な時期大統領も 怒りを表しており、 この13日でもしかしたら いろんなことが 動くかもしれません。 ここロサンゼルスでも 暴動がまたあり、 1日中ヘリコプターが 飛んでいました。 これ以上暴動が...